セミナー

セミナー申込みフォーム

東京① (1)

【東京】家賃アップ率33%・平均25日で成約する「リノベーション物件の作り方」大公開セミナー

会場/〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-5
   光澤堂GINZAビル7F

日時/2017年6月29日(木) 13時00分〜14時30分

年数の経過とともに下落していく「家賃」
顧客ニーズとのギャップから増加していく「空室数」

新築が増え続ける中、築後15年以上が経過した物件は
家賃や入居率が下がり、徐々に収益性が悪くなります。

不動産オーナーは常に「投資」の観点から最善の方法を模索しています。

収益を最大化するための最善の方法とは何なのか。
管理会社はどんな提案をすれば良いのか。

全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」を運営する
株式会社クラスコデザインスタジオが、その方法について
実例を交えて惜しみなく公開するセミナーを開催致します。

★リノベーションによる「収益改善提案手法」大公開セミナー

会場/〒 104-0061 

   東京都中央区銀座5-14-5 光澤堂GINZAビル7F

   株式会社クラスコ 銀座オフィス
日時/2017年6月29日(月) 15時00分~17時00分
主催/株式会社クラスコデザインスタジオ


<このような企業様は是非ご参加下さい!>
・管理物件が増えない、または減っている
・原状回復工事が済んでいるお部屋が半年以上も空いている
・条件変更以外の打ち手がなく、家賃を下げるご提案ばかりしている
・オーナー様の信頼が得られず、管理を任せてもらえない
・オーナー様に大きな工事のご提案ができない
・工事費用がそもそも高く、話を聞いてもらえない

<オーナー提案成功のための9つのカギ!>
1.オーナー様が物件を取得した理由を聞き出す!
2.物件を継続保有する意思の有無を確認する!
3.同一アパート・マンションにどんな人が住んでいるか分析する!
4.なぜ今の家賃でダメなのか、いくらなら決まるのかを割り出す!
5.家賃をアップさせるために必要な要素を全て洗い出す!
6.概算工事費と家賃アップ・入居率アップのバランスを見る!
7.提案書の定型フォーマットを作りこむ!
8.トークスクリプトを準備する!
9.
実例を交えて自信を持ってご提案する!

「Renotta」は日本の住宅業界が抱える「空室率の悪化」「スクラップ&ビルドによる環境破壊」等の

問題を解消するために、 リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を

作り出すことを目的とした全国リノベーションブランドです。

新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加することで

使い続けていくことが良いとされる時代を目指し、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。

「Renotta」の魅力は、しっかりとした収支分析に基づいた空室改善提案と、個性溢れる豊富なデザインです。

見学会では実際の空室改善事例をご紹介しながら、ご提供するサービスや取り組みについてもお伝えいたします。

「Renotta」の概要が知りたい方、事例を見てみたいという方は是非お気軽にご参加下さい

お気軽にお問い合わせください

※加入にあたり、加盟制限を設けております。既に募集終了している地域も御座いますので、まずはセミナー申込みください。
※恐縮でございますが上記のように、各都道府県毎に加入制限が御座いますので可能であればご決済者様が参加頂けると幸いでございます。
下記の項目に記入し、送信(内容確認)ボタンをクリックしてください。
*必須項目

説明会日程
2017年6月29日(木)13時00分~14時30分【東京エリア】
御社名 *
(例)株式会社クラスコデザインスタジオ
代表担当者氏名 *
(例)暮らし 太郎
参加人数 *
ご連絡先電話番号 *
(例)076-123-4567
ご連絡先E-mail *
(例)info@crasco.jp
本セミナーを
知ったきっかけ
※その他を選択した方は詳細をご記入ください。
本セミナーに
参加申込するきっかけ
※その他を選択した方は詳細をご記入ください。
ご要望など