ブログ

ブログ

九州にてリノッタのご紹介をさせていただきました

2016年6月11日土曜日

こんにちは!

リノッタネットワーク本部の戸村(とむら)です。

私はリノッタ本部のスーパーバイザーとして、
リノベーション事業に興味をお持ちの不動産会社様に
リノッタの取り組みについてお伝えするべく、
全国各地におうかがいしております。

6月6日からの3日間は、九州の不動産会社様に情報を
お届けしてまいりました。

「リノベーションで空室改善をしたい」
「賃料をアップさせてオーナー様の収益改善をしたい」
「賃料を上げながら短期間で成約させるノウハウを知りたい」

という不動産会社様がいらっしゃいましたら、どこにでも
うかがいますので、是非ともお声がけください!

RENOTTA-logo

2016-06-11 (3)

鹿児島では美味しいものもいただき、充電させていただきました。
鹿児島の不動産会社様にも是非リノッタをご利用いただきたいと思います(笑)

2016-06-11 (4)

本場・天文館「むじゃき」にて。