リノッタの5つの強み
Consulting
投資分析を駆使したコンサル型の提案ノウハウ。
『賃貸経営=投資』という観点から、オーナーの収益がマイナスになるような提案は絶対にしないように、投資理論に基づいたコンサル型の提案ノウハウとそれをサポートする収支分析システムや提案ツールを提供します。
Design
デザイナーによる豊富なデザイン。
専属デザイナーがデザインした380パターンを超えるデザインの中から、その物件のターゲットに合うデザインを選んでいただき、オーナーに提案できます。デザインは日々増え続けています。
Promotion
クリエイターが手がける多彩なプロモーション。
見せ方ひとつでお部屋の印象はガラリと変わります。プロカメラマンの技術を活用した写真撮影やwebクリエイターによるweb広告やプロモーションムービー、コピーライターによるPRコメントなどを活用していただき、リノッタお部屋をよりよく魅せることができます。
Network
全国で497店舗超のブランド展開。
2012年にスタートしたリノッタは、加盟店舗数497※店舗を超え、日本最大級のリノベーションネットワークになるまで成長しています。全国各地で、たくさんの賃料アップ・空室改善の事例が生まれています。 ※2019年7月時点
Scarcity
希少性を保つことによる価格競争からの脱却。
リノッタでは「一戸一絵のリノベーションをコンセプトにデザインの力で「ここにしかない部屋」を作り上げ、賃料の値下げ競争に巻き込まれない、競争力の高いお部屋をオーナーに提供することができます。