お知らせ

お知らせ

「KIKAGAKU LIFE 」新コンセプトが加わりました

2017年5月31日水曜日

KIKAGAKU LIFE
理系幾何学男子
ロジカルシンキング

メガネが似合う理系男子の部屋。幾何学模様の壁を少し眺め、紙とペンを走らせる。幾何学模様のような複雑な問題もロジカルに解きこなす。ソファの位置もリモコンの位置も決まっている。計算に計算を重ねた理系男子をも魅了する幾何学模様の部屋。



「WIND LIFE VER MOUNTAIN 」新コンセプトが加わりました

2017年4月27日木曜日

WIND LIFE VER MOUNTAIN
風と暮らす
空気が動く部屋

さわやかな風。目に見えない空気が動き、風となって肌で感じる。季節や場所特有の匂いを運びながら優しく包み込む。嫌な気持ちも風が吹き飛ばしてくれる。海や山の風は、心を綺麗に洗い流してくれるかのよう。そんな風を毎日感じ、クリアな気持ちで清々しく毎日をスタートできる部屋。

「WIND LIFE VER SEA 」新コンセプトが加わりました

2017年4月27日木曜日

WIND LIFE VER SEA

風と暮らす
空気が動く部屋

さわやかな風。目に見えない空気が動き、風となって肌で感じる。季節や場所特有の匂いを運びながら優しく包み込む。嫌な気持ちも風が吹き飛ばしてくれる。海や山の風は、心を綺麗に洗い流してくれるかのよう。そんな風を毎日感じ、クリアな気持ちで清々しく毎日をスタートできる部屋。

「TUNISIA LIFE 」新コンセプトが加わりました

2017年4月14日金曜日

白と青の楽園
チュニジアンブルーの窓

地中海に面するチュニジア。どこまでも続く白壁と、眩しいほどの空と海を表したかのような美しいチュニジアンブルーの窓が特徴的である。2色のコントラストは、リゾート地ならではの開放感とともに、どこか凛とした品格まで兼ね備える。窓を覗けば眼下に地中海が広がっている錯覚に陥りそうなこのチュニジアの一室で、優雅な楽園生活を送ってみませんか。

「JAUNE MIMOSA LIFE 」新コンセプトが加わりました

2017年4月14日金曜日

伝統色と住まう
ミモザで春を祝う部屋

フランスの伝統色「ジョーヌ・ミモザ」。非常に香りが良く可愛らしい、ミモザの花のような可憐なイエローです。日本では桜なら、ヨーロッパではミモザが春を告げる花にあたります。フランスでは春に「ミモザ祭り」と呼ばれるお祭りがあるほどで、冬が終わり希望あふれる1年になるようお祝いするのだそう。そんな鮮やかな黄色のクロスを施した壁。住まうだけで春のさわやかな空気が流れるかのよう。希望の訪れをお祝いし、毎日円満に過ごせるお部屋です。

「YATARAJIMA LIFE 矢鱈縞と暮らす」新コンセプトが加わりました

2017年3月11日土曜日

不規則な並びに習う

日本の伝統着ともいわれる着物に多く使われる矢鱈縞。縞模様の筋幅や色の配列が不規則で興味深い。かつては残り糸で織られたていた事もあったそうだ。きちんと整列した模様は綺麗だが、不規則なものも深みがありおもしろい。私たちの社会では「出る杭は打たれる」というが、出る杭こそが時代を変えていく。型にはまらず矢鱈縞に習い自分らしく生活したい。

1月13日「建設工業新聞」

2017年1月13日金曜日

2016年12月6日掲載「建設工業新聞」

2016年12月26日月曜日

2016年12月16日全国から加盟店が集結しRenottaaward2016開催!

「CALIFORNIA LIFE アメリカ西海岸の暮らし」新コンセプトが加わりました

2016年11月11日金曜日

カリフォルニアスタイル
アメリカ西海岸に位置するカリフォルニア。そんなカリフォルニアをイメージした部屋はヴィンテージな佇まい。レザーのソファを置けば、重厚感漂うクールなスタイルの完成。毎朝、散歩に行くような感覚でサーフィンを楽しんだり、車やバイク、アウトドアなどの趣味を大切にする。ファッションもライフスタイルも世界中から注目されるカリフォルニアスタイルを送るにピッタリな一室です。

「BLACK BOARD LIFE描ける部屋」新コンセプトが加わりました

2016年10月12日水曜日

変幻自在に変化できる壁
子供の頃から馴染み深い黒板。チョークの独特な風合いが懐かしくもあり、どこか新鮮でもあります。みんなの物だった黒板をあなたのお部屋へ。壁一面に設置された黒板に、イベントや季節に合わせた黒板アートはもちろん、レシピやスケジュール、描く内容は自由です。世界にただひとつのオリジナリティ溢れる壁紙を次々と描いてください。あなたにとって、いつでも、いつまでもお気に入りの空間となることでしょう。