ブログ

ブログ

家賃が上がる!?6畳11万円をコンセプト型リノベーション!

2020年5月8日金曜日

今回は賃貸のお部屋に一部デザインを入れてコンセプトを付けてプロモーションすることによって
家賃を上げる方法についてご紹介させて頂きます。

☆床材、クロスがまだ綺麗なお部屋の場合
まだ綺麗なため既存利用し一部にアクセントクロスを施工し、
ダウンライトを配置することによってスタイリッシュな空間に生まれ変わることが出来ます。

☆20代女性をターデットにする場合
ピンクの壁紙にダウンライト配置 また、言葉の力を利用しコンセプト付けを行います。

賃貸のお部屋のほとんどが白色の壁紙、茶色の床材、蛍光灯、がメイン。 人の視覚の情報は83%を占めます。

ですのでお部屋にデザインとコンセプトを入れることに良よってお部屋の差別化が重要になっていきます。

様々の色の効果をコンセプトとしてお客様へプレゼンテーションする手法を実践しています。

一般的な賃貸住宅と差別化が可能となり。家賃も2,000円アップを実現しています。

こちらのリノッタの商品はプロのカメラマンやコピーライター、デザイナー、映像クリエイターと専属のプロ集団が開発しています。
一部屋一部屋にあったプロモーション動画を作成し、お客様へプレゼンテーションを行っています。

また、全国500店舗でこのクォリティを共有し物件の付加価値を高めています。 勿論、全国の物件オーナー様への提供可能です。

「サブスク」6畳11万円からの定額プランも提供しておりますのでお気軽にご相談ください。


より詳しい内容については、動画にてご説明しておりますので是非ご覧頂ければと思います!!


reform_renotta